PHOTO DIARY写メ日記

2023.3.31 17:16:02

前立腺マッサージした後は首まで精子飛んじゃう

  • 天野なな


神戸のお兄さん??

初っ端〜ななが学生の時に目覚めた
M男虐めの話で盛り上がり

ななが思う性に対する考えと
一致しましたね ???

乳首サワサワ洗いながら腰動かしてたの
後ろからみててめっちゃエロかった ///

下着もチラ見えしてる胸の形も褒めてくれて
"この触られへん感じもまたいいんよなー"と
流石です?Mになる心を分かってますね?

過去にSMクラブでお尻の穴痛いってなっても
"うるさい黙れ"って言われた ww 経験がある
ア○ルもゆっくり肛門ほぐして優しく指いれると
あら不思議 ???

あの時の恐怖感は無くなり
安心して体を委ねていただけました?

お仕事中に遊びに来ちゃった
お仕置きをするべく、皮かむりち??ぽを
あらゆる手コキ技で寸止めしたり言葉責め?

あ〜!首とメガネまでせ…せーしが…??
あれからお仕事頑張れましたか?

これからもM性感行って
開発され続けて下さいね??


なな