PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.1 12:16:02

【お礼日記】マジイキ、聖水vs雌イキ、潮吹き、

  • 早乙女らな

【お礼日記】マジイキ、聖水vs雌イキ、潮吹き、

お礼日記2番目は、、、

Tくん』

スーツ姿がえろい。

ラナは実はスーツとメガネに興奮する。

知的なのに若いお肌ツルツルの

セクシー君でした!

ので

車降りた瞬間、めっちゃラッキー?と思ったよ!

しかも何?顔またイケメン。

今回は

聖水OP

マジイキOP

お礼日記を書かせていただきます?

2番目のTくん

━━━━━━━━━━━

3日31日 金曜日
18:30-

『お礼日記』です?

━━━━━━━━━━━

聖水OP

マジイキOPなので、

めちゃくちゃ飲んで仕込んでいました。笑

私の大好きなオプション??

ラナは前のお店も有名なM性感のお店だったのだけど聖水マニアにも

今までこんなに聖水出す人初めて!最高!

って、120%言われ続けてきた。

それくらい、出る。笑 

自分でも、まだで出るのか。って驚く。笑

しかも、聖水プレイがほんとに好きなの?

出してるところを見られる快感と

かけられて喜んでいるところ、、、

書いてるだけでも興奮してくる。笑

お風呂に一緒に入って

体流すときに、まず、1回目の

聖水!笑

小出しでも大量でもどれだけでも調整できます!!

Tくんはお尻もいける。ということだったので、

お尻も念入りに、

ラナはお尻に指当ててるだけ。で、

自分で腰振って擦って洗ってたねえ?

すっごいエッチなことを従順にしてくれるところ

大好き!!!!

ベットの四つん這いも、

おしりの穴ヒクヒクさせながら、

焦らされて、体いっぱいビクビクしてて

エロ漫画のような世界で大興奮。

あー、そこに向かって聖水かけるの忘れたー!!!

表向きにして

ゆーっくり指入れたら、

すっっごい気持ちよさそう!!!!

しばらくずぽずぽ遊んでたら、

ものたりないって言うから、

少しづつ少しづつ大きなおもちゃへ移行して、、、、

だんだん激しくよがってきて、

めっちゃはげしく

おしりでイっちゃってて

めっっっっっちゃ燃える!!!!!!

聖水とローションでベチャベチャにしたおちんんを

たっっぷりかわいがって、、、

聖水でベチョベチョになったまま顔面騎乗されて

おっぱいで目隠しされて。

縛られて、、、

完全におもちゃ君だったね!!!

そして、そのまま、

ラナのマジイキ!!!

今日は少し大きめのディルドを入れるところ、

間近で見てもらって

入れた瞬間、、、なんか、やばい。今日すぐにイキそう。って

考えたら、2、3日オナニーしてない!!!

ほんとにすぐにイッちゃったらやばいと思いつつ、

でも、もう入れちゃったら気持ちよくなりたいから

奥まで入れてるところ、間近で見てもらいながら

ラナのオナニー手伝わせた!!!笑

予定にもなく、すごい早くいっちゃったんだけど

すっごい興奮してくれてよかった???

一緒に気持ちよくなりたいって思ってくれる人でよかった?

顔だけじゃなくて、Tくん男前!!!

最後は、おっきいので、奥をグリグリトントンされながら

もっとはげしくしてほしい。っておねだりされて、

何回いったっけ???

たくさんいってくれてとっても嬉しかったです!

そして、

最後は聖水でべっっっっちょべちょにして、

さきっちょを狙って当ててあげると

ああああ、きもちいいいい!!!って

すっごい嬉しい!!!

最後はやっっと、

おちんで!!!

すっっっっごい激しくいってくれて大興奮!しかも

そのまま、潮吹きもできる最強な体!!!

ラナは聖水いっぱい出したし

Tくんも潮吹きでいっぱい出したし、

もう、感無量だったね!

めちゃくちゃスッキリ!!!

最後、一緒にお風呂も入って、

いっぱいお話しもしてくれて嬉しかったなー!

めっっちゃ楽しかったよ!

また絶対会いたい!!!!

わたしの初出勤の日は、

最高に気持ちよく終わりましたー!!!!

イけたし、お風呂入ったし、

帰宅してそのまま寝れました!

ありがとう??????

ありがとう??

━━━━━━━━━━━━━

??ラナ/ 1週間のシフト??

1 12:00-22:00 ?本日 ご予約お待ちしてます

2 10:00-19:00

3 16:00-12:00

4 12:00-21:00

5 12:00-21:00

6 12:00-21:00

7 12:00-21:00

8 12:00-21:00

9 12:00-21:00

━━━━━━━━━━━━━

 オプション

※トップレスは基本プレイです

?マジイキプレイ? 3000

※相互オナニー鑑賞ご希望の方、

ラナのマジイキ見たい方は、

できるだけ早めのご予約お願いします。

?オナ禁しないと、いく迄に時間かかるので。

マジイキサービス、

マジイキなので、正直かなり疲れるので

120分以上でご予約限に定させていただきます。

?パウダー プレイ? 1000

特殊なパウダー で全身性感帯へ導きます

脳味噌まで鳥肌が立つ快感のあとに舐められる乳首の衝撃の気持ちよさをご堪能ください

?聖水プレイ? 3000

?聖水たっぷりご希望?のおにいさん

事前のご予約で、3倍の量になります。

直前だとさすがに、普通の量しかでないので、

聖水のエンタメを楽しみたい方は、

事前ご予約お願いします?

ラナは聖水プレイが大の得意なので、

ご希望に添える様にいっぱい溜めておきますね??