PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.1 21:34:02

おやすみなさい

  • まつり
 
 
卯月 新しい始まり
 
お天氣も自然もすべてが
 
応援してくれているような 
 
氣もちのよい日でしたね
 
ふだん、どれくらい自分に意識を
 
向けていますか?
 
日常を忙しく過ごしていると 
 
どうしても後回しになって
 
しまうものでもあるような···
 
この半月ほど意識して取りくんでいる
 
 自分と向きあう時間✨
 
毎日やれているわけでもないし
 
こんなやり方でいいのかも
 
分からないのだけど…
 
常に 自分への問いかけだけ
 
そして 自分から返ってくる
 
こたえを大事にしています
 
どこまでやったら終わりなのかも
 
いまは分からないけど
 
次に進むためのものとして 
 
もう少しやっていこう!
 
と思う
 
 
 
新しい始まりにふさわしく 
 
どこも桜が綺麗ですね🌸
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️