PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.8 00:50:03

ありがとうございました

  • かのん
こんばんは⭐︎今日も一日ありがとうございました。とっても楽しかったです☺️またお会いできると嬉しいです💕

3ヶ月ぶりの仲良し様♡覚えててくれてありがとう!本当に嬉しかったよ🥰同じぐらいの子供を持つ親として色々話を聞けて良かった♡オシャレに目覚める女の子好きです💕もう好きになってるかもって大歓迎だよ☺️

3ヶ月ぶりの仲良し様♡会いたかったぁ💕お花見シーズンだから忙しいと思って我慢してたのにもう桜はおしまい!?びっくりだよ🫢ウォーキングと腹筋の成果すごいよね🥰私もくびれ欲しい♡オイル探しとくね😉

初めましてのお兄様♡今日の服装めっちゃ似合ってたよ☺️自分を持ってる人はやっぱり素敵だね💕私は自分に自信ないからなぁ…笑 顔がタイプって嬉しい褒め言葉ありがとう🥰楽しみは次回に…って楽しみだねー✨


いつもドリンクやお菓子の差し入れ、本当にありがとうございます。美味しく頂きました😋


今週もお疲れ様でした♡今日は一日雨でしたね。雨強かったけど大丈夫でしたか?明日からの週末楽しんで過ごしてくださいね☺️
かのん⭐︎

………………………………………………………………………

4月これからの出勤予定です。

11日(火)10〜16時
13日(木)10〜16時
18日(火)10〜16時
20日(木)10〜16時
21日(金)10〜16時
28日(金)10〜16時

宜しくお願い致します☺️