PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.11 19:22:02

ありがとうございました

  • かのん
お忙しい中会いに来てくださりありがとうございました。今日もとっても楽しかったです💕またお会いできると嬉しいです🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡素敵なプレゼントありがとう🎁一度買ってみたかったんだぁ🤭コロナワクチンも良し悪しだけど、まさかそんなメリットがあったとはね🤣今日のリベンジ、また今度楽しみにしてるね💕

1ヶ月ぶりの仲良し様♡いつもよりシーツがヤバい事になって焦っちゃった。脱水症状起こすレベルだからね🤣お互いちゃんと水分取ろっ!オススメアニメも教えてくれてありがとう💕アマプラで観れるとか最高すぎる🥺

初めましてのお兄様♡なんか話が噛み合わないなぁと思ってたら、私が連絡見てなかったせいでした💦なのに話合わせてくれてなんて優しいんだろうと帰り道実感してました🥺血液型あるある面白かったです💕☺️

いつもおみやげなどありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです✨夜はゆっくり休んでくださいね☺️

お時間合わずお会いできなかったお兄様、本当に申し訳ありません。またお誘い頂けると嬉しいです🥰

次回13日(木)に出勤予定です。お誘いお待ちしております♡
かのん⭐︎