PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.14 00:14:03

ありがとうございました

  • かのん
こんばんは⭐︎今日も1日ありがとうございました💕お兄様のおかげでとっても楽しかったです。またお会いできると嬉しいです🥰

3ヶ月ぶりの仲良し様♡覚えててくれて嬉しい💕再会に感謝です🥰いっぱい気持ちよくなってくれてよかったぁ🤭服装を褒められるとオシャレしてきた甲斐があったよ♡そーゆう気遣いが大人の男の人のいいところだよね✨

初めましてのお兄様♡お兄様の素敵なところ、たくさん聞かせて頂きありがとうございました💕きっとおモテになるんだろうなぁ☺️人肌恋しいとか、癒されたいってお気持ちよく分かります。良かったらまた呼んで下さいね✨

初めましてのお兄様♡お時間調整して頂きありがとうございます☺️今度はぜひ長い時間で…♡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕2人でヌルヌル楽しかったね🤭名前覚えてくれたかなー?またね✨

次回18日(火)に出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🤗
17日の大感謝祭出たかったなぁ🥺
かのん⭐︎