PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.20 18:40:02

ありがとうございました

  • かのん
お忙しい中会いに来てくださったお兄様方、今日もありがとうございました💕またお会いできると嬉しいです🥰

2週間ぶりの仲良し様♡また呼んでくれてありがとう💕こんなに早く会えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰標準語が混ざるのは私の持ち味って事で🤭顔見るだけで元気になってくれるとか嬉しすぎたよ💕

1ヶ月ぶりの仲良し様♡どんなに忙しくても毎月会いに来てくれるの感謝しかないよ🥺いつもありがとう💕恋愛遍歴聞いてやっぱりモテるなぁと実感したよ🥰いつもスカート丈長いけど、その分脱いだ時は新鮮でしょ💕いつもおみやげありがとう!

初めましてのお兄様♡最初にその答えが出ると思ってなかったからびっくりしたよ🤭奇遇だねぇ💕好きになっちゃったかもってそんな嬉しい事言ってくれるなんて…ありがとう🥰平日限定とか不倫感あってドキドキするね💕

お兄様方、夜はゆっくり休んでくださいね☺️
明日も出勤します。お誘い頂けたら嬉しいです♡
かのん⭐︎