PHOTO DIARY写メ日記

2023.4.21 09:24:02

おはようございます!

  • ゆいな
本日16:00まで出勤させて頂きます💕

昨日のお礼から
⭐橿原鹿鳴館のお兄さん⭐
ありがとうございました♥️

道路事情で到着遅くなったにも関わらず
笑って「大丈夫やで~」って言ってくれて、長いお時間取ってくれて…本当にありがとうございました🙇

いっぱいお話ししたり、イチャイチャしたり…♥️
プレイも優しくて
めっちゃ癒されました♥️

またお時間合いましたら遊びに来てくれると嬉しいです❤️

⭐香芝フラワーのお兄ちゃん⭐
ありがとうございました♥️

ブログ見てるよ~って言ってくれて嬉しかったです❤️
話し方が凄く優しくて、ほんわかしました♥️
暑がり同士で良かった(笑)😂

プレイも敏感さんで、楽しませて頂きました♥️
またお時間合いましたら遊びに来てね♥️

⭐奈良市オーラリゾートの紳士様⭐
ありがとうございました♥️

遠い所から来てくれて長いお時間ありがとう❤️
お洋服、私も好きなブランドでおぉ~❗ってなりました❗
なかなか女の子が着れない服なので
見れてテンション上がりました❤️

プレイは凄く攻め好きさんで、たっぷりいじめられました♥️
またこっちに遊びに来た時は遊んでくれると嬉しいです❤️

今日は夕方までですが
お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです❤️

よろしくお願いします🙇

Googleからナデシコグループ検索しやすくなったので是非お気に入りの子探してみて下さいね♥️
https://nadesiko-group.com/home/


Twitter

@jCJDDKwoZHcupxl