PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.1 20:44:01

4/20 おれい

  • にあ
04/20 おれい🧸💌

🤍18:20~のお兄様へ✐☡

超➰久しぶりじゃん!と思ったら2ヶ月とかしか経ってなかった(>_<;)!また巡り会えて嬉しい⚡️みつけてくれてありがとお🥺

毎回気絶する!!!ってくらい激責めされちゃうから悔しい(><)!なんでだよぉ( #`꒳´ )
でも責めながら楽しんでるの伝わるから嬉しかったりする、実はね??

またあそんでね、まってるね❣️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💙21:10~のお兄様へ✐☡

写メ日記とTwitterからありがとう‼️
色んなお話できて楽しかったー!早く実るといいね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗

にあの密着プレイにドキドキしてくれてうれしい!
素股いっぱいできて!気持ちかったあ、、幸せだったなあ、(/ω\*)
優しくていっぱい気遣ってくれてありがとお🥺💗

またあいにきてね、まってる( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

💙01:30~のお兄様へ✐☡

Twitterからありがとぉ❣️
初回なのに超ロング!嬉しかったあ、、!差し入れもありがとね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

明るい部屋でソファーの上でイチャイチャすんの、カップルみたいでドキドキしちゃった///にあのふぇらも気持ちいいって褒めてくれて💗💗2回戦もできて!充実した時間だったねえ♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝

またこっそり?会いに来てね、まってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬