PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.2 20:34:03

ありがとうございました

  • かのん
お忙しい中会いに来て頂きありがとうございました。今日もとっても楽しかったです💕またお会いできると嬉しいです🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡あれからもう1ヶ月経つんだね⭐︎ほんと早いわぁ☺️パーマめちゃくちゃ似合ってて男前度がUPしてたよ💕恥ずかしがってる姿が可愛くてついついイジワルしちゃうの許してね🤭

2週間ぶりの仲良し様♡前回無事に収まってよかった☺️いつもお仕事のストレス半端ないんだろうなぁって思ってるから、会った時はいっぱいストレス発散して欲しいな💕今日もヌルヌル楽しかったね🥰

初めましてのお兄様♡雰囲気褒めてくれたのも、触りたくなったの初めてって言ってもらえたのお世辞でもすっごく嬉しかったです🥰びしょびしょにしちゃってごめんね🫣今度は長めの時間で楽しみです💕

………………………………………………………………………

今日お店からボーナス頂きました。これも全てお兄様方のおかげです。いつも本当にありがとうございます!
これからも楽しい時間を一緒に過ごせるように努力していこうと思います☺️

次回9日(火)に出勤予定です。
お誘い頂けたら嬉しいです♡

それでは良い連休をお過ごしくださいね🥰
かのん⭐︎