PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.13 20:58:02

性機能トレーニング

  • せり
先ほど
お兄さん方々ありがとう
ございました💌また続き楽しみにしてください、楽しみにしてます💌


月曜日お問い合わせありがとうございます😊🙇❤️
楽しみにしています🍀


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)












​【 フニャフニャ“半勃起射精” 】
↓ ↓ ↓​






今日もまた、
フニャフニャ「半勃起射精」。





でも、いいか、
射精できるんだし。





ダメダメ~!





射精するなら
​「フル勃起射精」を目ざしましょう。





「半勃起射精」に満足してしまうと、
ペニスの血管・陰茎海綿体を
最大に拡張させるクセがつかないんです。





歳だから、もう無理?
いえいえ、あきらめなくていいんです。





今回は、フル勃起するために
「血流」の視点から対策を考えてみました。





対策① 「性機能訓練としてのオナニー」 ​
その都度、しっかりと血液で
ペニスの組織を満たすクセをつける。





中高年のオナニーは、
性機能トレーニングです。








対策② 「ED治療薬(血管拡張薬)の服用」
毎日服用し、オナニーをする研究結果では、
男性ホルモン テストステロン値が
40~50%アップするという効果が確認されました。





テストステロン値が上がるということは、
性欲・意欲・集中力アップ、生きる力に繋がります。





対策③
厚生労働省承認の陰圧式勃起補助具
手動で陰圧をかけて、
「フニャフニャ」を「フル勃起」へ導きます。










​ ​












陰圧をかけることで、
ペニスに血液が流れ込みます。





このトレーニングを毎日続けることで、
ペニスの血管へどんどん血液を送り込み、
硬く、太く、張りを感じるペニスをよみがえらせます。





「フニャフニャ」から「ビンビン」へ!





あなたに合った対策で、
ペニスに活気を取り戻しましょう!





























引き続きお誘いお待ちしています🥰❤️🙇