PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.14 01:32:02

ありがとうございました

  • かのん
貴重なお休みの日に、私に会いたいって思ってくれてありがとうございました💕とっても楽しかったです。またお会い出来ると嬉しいです🥰

初めましてのお兄様♡すごく緊張してたけど、もうね、お会いした時から優しさが伝わってきて嬉しかったです🥰あのアニメ知ってる人に初めて会って思わずテンションあがっちゃった🥳曲思い出してみてね💕

1ヶ月ぶりの仲良し様♡また会えてすっごく嬉しかったよ🥰お兄様の事忘れるわけないじゃん💕今日も目の保養ありがとうです♡普段の行動範囲近くてびっくりだったね笑 男らしいエピソード素敵でした☺️

2週間ぶりの仲良し様♡かのん中毒になってしまったって…なんて嬉しいお言葉🥹ありがとうございます!今日もヌルヌルで気持ちよかったね💕栄養ドリンクのおかげで乗り切れたよ🥰姿勢講座またご指導願います♡

初めましてのお兄様♡一生分の褒め言葉を頂いたんじゃないかと思うぐらい、褒めてくれてありがとう💕恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰健康の為のダイエットすごく努力されてて素敵です☺️頑張ってね!


楽しかった!また絶対くるね!って言ってもらえると本当に嬉しいです。何度でもそう思ってもらえるように、お兄様と過ごす時間を全力で楽しみたいと思います☺️

次回は16日(火)に出勤します。遊んでくれたら嬉しいです💖
かのん⭐︎