PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.27 23:34:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
 
今日の帰り、
スーパーに寄ったのですが
買い物始めた時は
土曜日の電車の時間を
ちゃんと覚えてて
時計見ながら行動してたのに
何かのタイミングで平日の時間と勘違いして
慌てて走ることになったあかりです(´>∀<`)ゝ
 
久しぶりに超ダッシュしました(笑)
 
って言っても
傍から見てたらぜんぜん早くないと思うけど💧
 
走るとか普段しないし
体がついてきてないの丸わかりです(笑)
 
何だか恥ずかしかったです💦💦(笑)
 
 
 
 
 
今日デートしてくれた郡山のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
私も楽しい時間でした🎵
いっぱい感じてる姿、漏れ出るお声
とっても可愛かったです(〃▽〃)
明日の試合頑張ってね👍
で、またゴルフ帰りに寄り道してね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
次回出勤は明日28日(日)13:00~22:00までになります✨
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*