PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.28 13:04:02

コンタクト

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
朝からコンタクト落としちゃって
危うく休まなきゃいけなくなるところでした💦(笑)
 
私のコンタクトは
使い捨てタイプのものではないので
予備もないし必死で探しました(>□<)💦
 
そもそも目が悪いのに
見えてない目であんな小さく透明な物を
探すなんて無理がある🤚(笑)
 
まぁ眼鏡があるんで
洗面所入室禁止令を出して
踏んで割ってしまわないように
這いつくばってそぉ~っと探索(笑)
 
無事見つかったんで
ガッツリ洗浄して装着✨
ひと安心です(*´꒳`*)
 
こういう時のために
予備レンズを買っておこうって思ってはいるけど
今度でいっか、またの機会でいっか
で、結局買ってないんで
今度こそ買っておこうと思います(´>∀<`)ゝ(笑)
 
 
 
 
 
今日は22:00までになります✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️