PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.28 20:34:02

ありがとうございました

  • かのん
大切な休日を私も過ごしてくれてありがとうございました💕お兄様方のおかげで、今日もとっても楽しい一日でした✨またお会い出来ると嬉しいです🥰

3週間ぶりの仲良し様♡また会いに来てくれて本当にありがとう🥰前回より長い時間一緒にいれたし、虜になってくれたみたいで嬉しいな💕もしかして前回より若くなってるんじゃない?🤭健康診断無事にクリアできますように…✨

2週間ぶりの仲良し様♡また会いに来てくれて本当にありがとう🥰もしかして…って予感が的中!笑 同い年ってキーワードで仲が深まった気がするね💕私もコミケ行きたいなぁ♡行く前報告待ってる😉教えてくれたアニメ観てみるね⭐︎

3週間ぶりの仲良し様♡お腹空いてない?って連絡もらった時は思わず神✨って思ってしまった😂いつも本当にありがとう♡私こそいっぱい癒されてるよ🥰話してたラーメン屋さんぜひ行ってみたい!チャーハンも作ってみるね♡

皆様、いつも仲良くしてくれてありがとうございます。また会いたいって思ってくれて本当に嬉しいし、このご縁を大切にしたいなって思います♡
ゆっくり休んでくださいね☺️

次回は30日(火)に出勤予定です。この週はちょっとだけ頑張って出勤しようと思ってるので、良かったら会いに来てくださいね🤗
かのん⭐︎