PHOTO DIARY写メ日記

2023.5.28 23:24:02

ありがとう

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日の帰り事務所から出たら
ん…?!雨降ってる?!
 
今日は雨降るって聞いてな~い💦
 
傘持ってないしどうしようかと悩みつつ
途中で頼まれてた買い物してたら
雨止んでました✨
 
ε-(´∀`;)ホッ
 
濡れずに帰れてほんと良かったです✨
皆さんは大丈夫でしたか?
 
 
 
 
今日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
歳が近いから、分かる~って話多くて
楽しい時間でした✨
車の話🚗ほんと年代話になりましたね(笑)
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
スッキリお仕事頑張れてるかな?
またお時間出来時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*