PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.1 21:56:02

ありがとうございました

  • かのん
お忙しい中会いに来てくださりありがとうございました♡お兄様方のおかげで、今日もとっても楽しかったです💕またお会い出来ると嬉しいです🥰

1週間ぶりの仲良し様♡こんな短期間にまた会えるなんて思ってなかったから、びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったよ🥰人は歩み寄る事が大切ってありがたいお言葉です☺️努力するね!笑 いつも気持ちを上げて待っててくれてありがとう💕

2週間ぶりの仲良し様♡毎日会いたいって思ってくれてありがとう🥰気持ちはめっちゃ伝わってるよ💕いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったね🤭なんか大人の話を聞けてまるでドラマでした笑 言ってた筋トレメニュー作ったよー♡

初めましてのお兄様♡すごくオシャレさんで、メガネがめっちゃよく似合ってたよ🥰座り方の位置は逆に恥ずかしかったけど、それよりもプレイがエロエロですごく楽しかったなぁ💕一緒に食べたナッツのお菓子もおいしかったね😋

おみやげとっても嬉しかったです!ありがとございました♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

明日から1週間程お休みして、次回は9日(金)に出勤予定です。良かったら遊んでくださいね♡

………………………………………………………………………

本日ボーナスを頂きました。これも全てお兄様方のおかげです。いつも本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します☺️
かのん⭐︎