PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.4 14:20:47

【お知らせ】いつもにあを応援してくれる方々へ- ̗̀📣

  • にあ
こんにちは✨

にあですฅ^•ω•^ฅ



まずは、
5月度ランキング👑No.1 ありがとうございました(т-т)
まさか!!自分が1位になる日が来るなんて!
という気持ち、マイペースで時間もバラバラなのにタイミング合わせて来てくれるお兄様達のおかげ、です(т-т)
いつも変な写メ日記見てくれて有難うね(*´`*)💞

気になってるけどまだ、、、ってかたも、めちゃ久しぶりに会おうかな!と思ってる人も、にあの敷居は低いので(??)、気軽に会いに来てください^_− ☆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それと超重要なお知らせなのですが

6月の出勤について、です
Twitterでももう呟いていますが

にあの元々患っていた病気がちょっと調子乗り出していて🦠(?)、
体調が宜しくない日が続いてるので
病院の治療専念期間、として6月の前半お休みを貰うことになりました(т-т)

季節の間で再発しただけ!なのでそんなに深刻では無いので安心してください(><)ちょっとだけお休みするだけ!🌙*゚

先生とお話しながら体調が良い日に出勤するので
出勤予定確認お願いします(写メ日記でもちょいちょい現状報告するね)


大体の復帰の目処が 6/17以降になります、
6/16の感謝祭出たかったんだけど、術後すぐでダメ!と怒られてしまったので今回はお見送りです(;_;)

毎月10~13日くらいを目処に出勤していたのですが今月は10日もおれないかも、なので
お兄様のプライベートと仕事の余裕がある日がもしにあの出勤日と合えば、会いに来て欲しいなあ、という気持ち!


あと!感謝祭が出勤できないので
普通の日になりますが、使えるクーポン使えば本指名料実質カット出来ちゃうので✂️
お得に遊んでください(*´`*)💞



TwitterのDMで
何日なら出勤できそうですか!とか
こういうのやりたくて…///
の相談、枠の予約もおっけいなので気軽にどうぞー!

なかよし様も初めまして様も枠取れるので
DMくださいね👍

💚お店公式Twitter→ @nadehit
🐼にあTwitter→ @nia_fairy_xx



合間みながらの出勤になりますが、会いに来てくれるととっても元気貰えるので
沢山えろいことして免疫つけようฅ^•ω•^ฅ


長い文読んでくださってありがとうございました(><)



にあ໒꒱‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬