PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.11 18:58:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡今日もとっても楽しかったです💕またお会いできると嬉しいな🥰

2週間ぶりの仲良し様♡お兄様オススメのデザートめっちゃ美味しかったぁ🥰生クリーム好きにはたまらんよね🤭今日も時間いっぱい楽しかったね💕パチンコ前回勝てたみたいでさすがです!出勤日覚えててくれてありがと♡

2週間ぶりの仲良し様♡お兄様に教えてもらったアニメちゃんと観たよ😉2人でビタミンC補給できてバッチリやったね!笑 有給の話はびっくりしたけど会えるの楽しみにしてるね🥰お風呂でのイチャイチャ楽しかったね💕

初めましてのお兄様♡ドア開ける時が1番緊張するって気持ち分かります…笑 今日会えて良かったって言ってくれたの嬉しかったよ🥰私も楽しかったもん♡閻魔様めっちゃ笑ったぁ💕お肌のハリにはアレが1番だと思ってる🤭

皆様、いつもおみやげ本当にありがとうございます。
今月はもう土日出勤出来ないけど、また見つけてくれたら嬉しいです☺️

今週は13日(火)、15日(木)、16日(金)に出勤予定です。お誘い頂けたら嬉しいです🥰

夜はゆっくり休んでくださいね♡
かのん⭐︎