PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.13 23:36:03

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました♡とっても楽しい1日でした💖イベントのおかげで、いつもより長く過ごせて嬉しかったです🥰またお会いできるのを楽しみにしてるね😉

2週間ぶりの仲良し様♡またお会いできてすごく嬉しかったです🥰今日ので中の上レベルって、まだまだ上があって楽しみ半分怖さ半分です😂約束は守れるか分からんよー?笑 今日もエロくて楽しい時間をありがとう💕

初めましてのお兄様♡楽しかった!って言ってくれて私も嬉しいです🥰今日はお兄様のお仕事を教えてもらって、奥が深いなぁと感じました☺️あのカエルは本当に苦手だけど…笑 また息抜きしに会いに来てね💕

2週間ぶりの仲良し様♡大丈夫!まど在籍してるよ🤗夜勤お疲れ様でした。疲れてる中会いに来てくれてありがとうね💕少しは癒されたかな?こんな私に恋してくれる事がとっても嬉しいです🥰今日はゆっくり休んでね♡

おみやげありがとうございました。そのお気持ちがとっても嬉しいです☺️

今週は15日(木)、16日(金)に出勤します。
お誘いお待ちしてます♡
かのん⭐︎