PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.15 20:58:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました♡今日もとっても楽しかったです💕またお会いできると嬉しいです🥰

1ヶ月半ぶりの仲良し様♡今日もイチャイチャ楽しかったね🤭お仕事前にフル充電してもらえて良かったよ🥰ダメ元で勇気出してくれたおかげで、より一層仲が深まった気がするんだけど💕毎日暑いけどがんばろーね!またねっ♡

2週間ぶりの仲良し様♡こないだはフライングやったから、今日は行った報告出来て良かった🤗あのソファーは2人をくっつける為に作られたのかもね🥰着衣プレイは今度の楽しみにしよっ💕今日もエロくて楽しかったね♡

初めましてのお兄様♡限られた自由の中で会いに来てくれてありがとう💕何から何までやる事早い!🤣部屋が似合ってたのはセレブ感だと思う笑 写メ日記見て選んでくれてありがとう♡いっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🥰

2週間ぶりの仲良し様♡お部屋が空くの一緒に待ってくれてありがとう💕待ってる間もお兄様となら楽しかったぁ🥰お茶めっちゃ迷ったわ笑 お兄様に恋してもらえて感激です🥺アレ買ってくれた時はラスト枠で待ってるねー♡

おみやげとっても嬉しかったです。いつもありがとう♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

明日は大感謝祭です💖いつもよりお得に遊べるのでお誘い待ってるね🥰
かのん⭐︎