PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.16 18:44:02

ありがとうございました

  • かのん
今日もとっても楽しかったです✨会いに来てくださったお兄様ありがとうございました💕またお会いできると嬉しいです🥰

5日ぶりの仲良し様♡約束通り会いに来てくれてありがとう🥰今日会えなかったら7月まで寂しいところだった🥹レアな好みが一緒でびっくりだね!笑 油活したいねぇ…💕今夜のにんにく料理は美味しかったかな?♡

初めましてのお兄様♡急いで来てくれてありがとう🥰焦って知らない道行くと、逆に遅くなる時あるあるだよね。でも無事で良かった☺️お兄様の趣味が素敵すぎます💕私もタイミングが合えば行ってみようかなぁ♡

初めましてのお兄様♡昨日も考えてくれてたみたいでありがとう💕今日お会いできてて良かった🥰話した時のおばちゃん感までいいと言ってくれるなんて神です🥺またエロい時間一緒に過ごしてね。平日待ってる♡

お兄様にいっぱいいぢめられたのと睡眠不足で、電車で爆睡してしまいました…笑
お兄様もゆっくり休んでくださいね☺️

次回の出勤は23日(金)です。お誘いお待ちしてます♡
かのん⭐︎