PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.23 17:24:03

誰がオカズになるかなぁ??

  • 早乙女らな

奈良に到着して今日で6日目?

長いようであっという間です?

次は今年中に1回これたらいいなぁ、、って思ってるけど、、

8月から仕事忙しくなるから、、、?

奈良の男性のお顔が好みというか、

コンビニのお兄さんとかにも

ムラムラしちゃうの私だけ??

お肌もきれいな気がして、

いつもくっついていじわるしてます?w

いつも仕事で頑張ってる男の人が

疲れた後に無防備になって

エッチな声だしたり、

気持ちよさそうな顔してる姿が

すっっごいセクシーだなー。と思い、、、、

いつもプレイ後に帰って思い出して、

ムラムラして

顔面騎乗とかエッチな声とか思い出して、、、

みんなに使ったおもちゃとか入れながら

オナニーしてます。笑

誰が今日のおかずになるかなあ????

楽しみにしてるね?

明日以降、

少し日程を変更する予定ですので、

要チェックでお願いします!!!

6/24() 12:00-21:00

6/25() 11:00-20:00

6/26() 10:00-19:00

6/27() 10:00-19:00

痴女活更新中

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka




[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー