PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.23 19:26:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました。今日もとっても楽しかったです💕またお会いできるのを楽しみにしてるね🥰

1週間ぶりの仲良し様♡もう、本当にいつも会いに来てくれてありがとう🥰しかも休み明け一番乗りじゃん💕熱いお湯に入った時のあのじわーってする感じは好きやけど今日のは正直ビックリしたよ🤣今月残り少ないけど会えるかなー?

初めましてのお兄様♡ご自身の体型を変える為に、めちゃくちゃ努力されてて素晴らしいです💕ダイエットってなかなか難しいよね。不倫相手の候補にも入れてくれてありがとう🤭私なんかじゃもったいないのでまた待ってるね🥰

3ヶ月ぶりの仲良し様♡もう会えないかと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったよ💕忙しい中時間作ってくれてありがとう🥰そういえば誕生日同じ月だったね、おめでとう♡フェチって程じゃないけど自分にないものには惹かれるかな🤗

3週間ぶりの仲良し様♡今回は早かったやろ?って、ほんとに嬉しすぎたよ🥰いただいた桃めっちゃ甘くて美味しかったよ💕てゆーか、もっと私の言う事信じてよー笑 4割って少ないからね!?夏休みのプラン楽しみすぎるねっ🥳

おみやげありがとうございました♡身体に染み渡りました笑 今日もとってもえっちな時間をありがとうです🤭気持ちよかったね💕
夜はゆっくり休んでくださいね☺️

暗髪も高評価だったので、しばらくこれでいこうかなと思います。自己肯定感爆上がりの1日でした笑 

今月は27日(火)、29日(木)、30日(金)に出勤します。皆様からのお誘いお待ちしてるね♡
かのん⭐︎