PHOTO DIARY写メ日記

2023.2.5 20:32:02

お礼です

  • あき
香芝フラワースタイルの初めましてのお兄様♪
ロングコースありがとうございました〜♪
明るくて楽しくて一緒にいてて
楽しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

Mのお兄様と思ってたら〜アキを
いっぱい気持ちよく優しくしてくれて初めて感じたあの感覚(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
くせになりそうてした💗
またお仕事帰りに遊びにきてくださいね💗
再会楽しみにしてます♪
ありがとうございました〜


香芝のRさま♪

昨日はラスト枠ロングコースありがとうございました💗

若くてハンサムでピアス素敵てしたよ!!
それに話してたら感覚がアキと似ててこんなに若いお兄様が
こんな考え方するんだ〜って感動して最後まてアキはうるうる恋人気分でおりました〜♪

夢見る素敵な時間ふわふわ💗
とっても楽しかったです♪
今度はRさまのあれで挑戦してみましょう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

再会楽しみにしてますね〜
昨日はありがとうございました💗


香芝のリゾート○○

素敵なお部屋でしたね💗
最初から初めてあった感じがしないぐらい意気投合してしまって
話しがとまらなくて〜楽しすぎて。

帰りは2人で慌てて(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

帰りも聞けずじまいで〜
また会えたら今度は必ず💗
聞きますね!!
気持ちよかったです〜♪
楽しいお時間ありがとうございした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

2023.2.5 10:38:02

おはようございます♪

  • あき
出勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日はとってもいいお天気で

嬉しいですね〜♪

日曜日はお出かけですか?

お時間合えば是非遊びにきて

くださいね💗

        アキ((⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧