PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.30 03:45:56

🩷えりか🩷

  • えりか
こんにちは😊🎶🩷

毎日暑い日が続いていますが水分を良くとって熱中症に気よつけてね💦🩷

こんな暑い日は涼しいお部屋でえりか🩷と一緒に気持ちいい事しませんか😘

お電話待ってま〜す🩷🩷🩷

2023.7.29 14:19:16

🩷えりか🩷

  • えりか
本日も18時から出勤だよ🎶✨✨
えりかと一緒にラブエチしませんか😘

昨日の本指名のお兄さん🩷
いつも呼んてくれてありがとうm(_ _)m🥰
楽しかったね💕
またね🩷🩷🩷

2023.7.28 16:11:20

🩷えりか🩷

  • えりか
本日18時出勤だよ😊🎶🩷

暑いですね~💦
涼しい部屋でえりか🩷と一緒に楽しい時間を過ごしませんか🎶🩷🩷🩷

お電話待ってまーす😘

2023.7.26 20:13:03

🩷えりか🩷

  • えりか
明日27日は感謝祭で~す🎉🥳🥳

14時から出勤だよ🎶🩷

お得🉐デーなのでご予約お待ち致しております😊✨✨

郡山Flowerのお兄さん❤️
本指名ありがとうございました😘
逢えて嬉しかったよ~❤️❤️❤️

2023.7.22 18:30:18

🩷えりか🩷

  • えりか
出勤しました🎶💕

今日も暑い💦ですね🎶😊

涼しい部屋でスッキリしませんか😘

お電話待ってま〜す🩷🩷🩷