PHOTO DIARY写メ日記

  • 一ノ瀬はるか



朝の宣言通りいっぱい搾り取っちゃった

パネル指名60分のはじめましてさん

乳首サワサワするだけでビクビクして、めっちゃ可愛かった?

イチゴを見るたびに、可愛い喘ぎ声を思い出しちゃいそう(〃 )

今度はまた違うオモチャで一緒に遊ぼうね


フリー60分のはじめましてさん

M性感初めてなのに好奇心旺盛過ぎて

私がやりたかった事色々ヤラせてもらっちゃって、私の方が楽しんじゃってたかも??(*ω?*)テヘ

M性感の良さ、少しは伝わったかな??

伝わってたらいいなぁ


今日もまた、本当に楽しい時間をありがとうございました



次の出勤は8/3くらいを考えてます♪

また、確定したらお知らせします(*´?`*)?



2023.7.27 09:52:02

搾り取っちゃうよ?

  • 一ノ瀬はるか

おはようございます

今日も暑いねー

はるかは絶賛、出勤のために移動中です!

少し歩いただけでスライムみたいに溶けちゃいそう

いや、溶けてるのはバブルスライムか()

電車内が天国に思えるよ(TωT)

そういえば

男性って、四季の中で夏が一番ムラムラするんやって

ネットの記事やから、あんまり当てにはならへんかもやけど

やっぱり女の子達が薄着になるからかな??

ミニスカートから伸びる綺麗な足とか

ノースリーブの二の腕とか

汗で少し透けちゃってる下着とか

同性でもやっぱり見ちゃうから、男性も気になっちゃうよね?

夏のせいでいっぱい溜まったムラムラは

はるかが全力で絞り取ってあげるから安心して

11:00-14:00で出勤なので、いーっぱい吐き出しに来てね

待ってるよ