PHOTO DIARY写メ日記

  • はるな
先程香芝でお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
紅茶&シュークリームありがとうございました*(Ü*)*戻ってすぐいただきました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )ごちそうさまです♪
私なんかお家で飼ったら大変よー‪𐤔笑‪𐤔ヌルヌルのびしょびしょで…怒らないでょ゚(゚´Д`゚)゚
気持ちよくて、優しすぎるし、嬉しい事いっぱい言ってもらえて、ありがとうでは足りない感謝の気持ちでいっぱいです‪⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡萌
また、会えるの楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


最終枠あいてます🍀*゜
お誘いまってまーす( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
香芝でお誘いしてくださったお兄様
えろえろなお時間ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍

ご飯は食べれたかな??
いっぱい責めてくれて、めっちゃ気持ち良かったし
寝る所冷たくて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ごめんね‪(*ˊᵕˋ* )
ぬるぬる過ぎて入っちゃいそーやったね*(Ü*)*
気持ちよかったって言ってもらえてよかったですค^•ﻌ•^ค
また、覚えてくれてたらお誘いお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)

私までお腹空いちゃった˙𐃷˙


まだまだお時間ありますので、
お誘いお待ちしてまーす𓂃◌𓈒𓐍

はるな


2023.9.27 10:57:57

おはよෆෆෆ出勤

  • はるな
おはようございます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

12時~出勤します*(Ü*)*

えっちぃーな事しましょ‪⸜♡⸝‍‬

お誘いお待ちしてます𓂃◌𓈒𓐍