PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.6 23:07:11

9月のありがとう

お久しぶりですo,+:。⭐️.*・+。( ᜊº-° )ᜊ

9月は少ない出勤にも関わらず
お時間作って下さったお兄様方
お誘いして下さったお兄様方
びちゃびちゃして下さったお兄様方
優しくいじめて下さったお兄様方
本当に楽しい時間ありがとうございました
(*´︶`*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですね❣❣
まだまだ勉強な事も多々ありますが
笑顔で帰って頂き、思い出してたっちゃうような⤴︎⤴︎⤴︎時間が過ごせるよう
一緒に楽しませて頂きたいと思ってます♥️.*・゚
10月も出勤少なめですが
お時間合えばお誘いして頂けると嬉しいです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

涼しい、寒いくらいの日もあるので
体調は無理なさらないようお気をつけくださいね🍀



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。ガッカリ𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

月初め出勤予定でしたが
また長い不正出血の始まり…

そろそろ女の子期間になるので
終わりが見えたら
出勤予定のお知らせをさせていただきます
ฅ՞•ﻌ•՞ฅ🔔 ́-

エロエロできるの
楽しみにしててねー🩷🩷