PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.13 21:06:54

あぁん おしりが…

  • 月ヶ瀬りっか
 
 
こんばんは💓
こんな時間にりっかの日記見ちゃって
おやすみ前にムラムラしちゃうよー🤭
 
 
じわじわほぐされたアナルに
ヌルヌルの指ち○ぽがぬぷぬぷ
 
おしりでトロトロにとろけちゃって
おち○ぽからとろけだしちゃう
 
腰が溶けちゃうくらい気持ちいいよね🥹💓
 
そんな変態くん ありがとう🤭
 
 
ムラムラして眠れない変態くん
あとひと枠だよー🫰🏻🫰🏻
 
月ヶ瀬りっか
 
 

2023.11.13 18:13:06

フットーしちゃう///

  • 月ヶ瀬りっか
 
愛しい変態くん今週1日目お疲れ様💛
 
 
電車降りたら寒くてびっくりしちゃった😳☁️
変態くんもお仕事終わり寒くて凍えてるんじゃない?
 
そんなかわいそうな子は
りっかがHotHot🔥にしちゃうよ😘
 
 
気持ちよくてなのか恥ずかしくてなのか
脳みそ沸騰させちゃう🤭💓
 
 
初めまして君はじっくり探って
気持ちいいところ探さなきゃやから
短いと不完全燃焼かもね🥹
 
 
可愛い顔早く見たいな🙊💓
 
 
月ヶ瀬りっか
 

2023.11.13 01:27:46

聖水サーバー

  • 月ヶ瀬りっか
 
初めての変態デビュー
 
りっかでごめんね🥺
 
容赦なく聖水漬けにしちゃって
変態沼にどっぷりずぶずぶにさせちゃったね🥹
 
今日何回飲んだのかな?
 
いきなり跪かせて飲ませたのにガブガブ飲めちゃう君もダメなんだよ~🤭
 
立派な専用便器になって可愛いっえらいっ👏🥹💓
 
 
 
今日は変態くんに会えて嬉しいな🙈
ありがとう💖
 
明日 18:00~ 出勤することになりました🫰🏻💕
 
 
寝る時はノーパン派 ぜったいに🥹
おやすみなさい💛💛
 
月ヶ瀬りっか