PHOTO DIARY写メ日記

  • はるな
香芝に戻りました🌸

イチャイチャ
夜のお誘いお待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )💕


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。先程のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

郡山でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🩷
感度良過ぎる❀.(*´▽`*)❀.ステキ✨年齢を感じさせない所いいね💕お話も色々できて楽しんで頂けて嬉しい限りです🍀名前も覚えて下さって年明けてから又会えるのも楽しみです💕お時間合いますよぅに🍀
良いお年をお迎え下さいませ‪(*ˊᵕˋ* )

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

明日が年内最後の出勤です( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

年始は3日かな?考え中です( ˙꒳​˙ )

お誘いお待ちしてます🌟

はるな
  • はるな
香芝に戻りました🩷

イチャイチャ
お誘いお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)💕


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。先程のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

高田でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🩷
お待たせしてしまいすみませんでした🍀優しい方で良かったです(*ᴗˬᴗ)💕びっくりさせちゃったりもあったけど楽しかったです💕気持ち良くてびちゃびちゃなっちゃったの楽しんでもらえてたらいいな🎀
良い年末年始をお過ごしくださいませ( * ॑꒳ ॑* )💕良いお年を🍀*゜

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

お誘いお待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )💕

はるな

2023.12.29 12:12:12

おはよˊᵕˋ出勤

  • はるな
おはようございます💕

予定より早く準備できたので
13時~出勤します🍀*゜

イチャイチャ楽しみにしてます♥️

お誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )💕

はるな