PHOTO DIARY写メ日記

  • はるな
お疲れ様です🩷

戻りました(*ˊᗜˋ*)/

お誘いお待ちます💕

イチャイチャしよー(/ω\*)🩷🩷🩷



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。先程までのお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

香芝で初めましてのお兄様
ありがとうございました🩷
お話も楽しませてもらって、優しくて、気持ちぃ素敵な時間ありがとうございました🩷お部屋寒かったケド暖まれてよかったね🍀気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ💕
また、お時間合えば嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)お誘いまってまーす( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕



香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🩷
初のデリにはるなを選んで頂きありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )💕いっぱいしたい事あったかもしれないケド気持ち良くなってもらえてよかったです🩷ありがとうっていっぱい言ってもらえて、凄く気を遣わせちゃってごめんね( * ॑꒳ ॑* )
また、機会があればお誘いしてね🍀*゜風邪ひかないでねー(*ᴗˬᴗ)


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


お誘いお待ちしてます🩷

はるな
  • はるな
戻りました( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
お誘いお待ちしてます🩷

イチャイチャしない??
待ってるね( •̤ᴗ•̤ )♡



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。先程のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🩷
仕事戻らなきゃで、気持ちぃ~お兄様から仕事モードお兄様にキラリンと変わったね✨乳首がいつもより気持ち良かったみたいで、ナメナメ気持ち良くなってもらえて良かったぁ( * ॑꒳ ॑* )💕お仕事頑張ってね🍀*゜また、お時間合えばお誘いお待ってるね(*ᴗˬᴗ)💕

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


お誘いお待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )

はるな

2024.1.29 13:10:46

出勤してるよˊᵕˋ

  • はるな
出勤しました🩷

お時間合えば嬉しいです( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

イチャイチャ
お誘い楽しみにお待ちしてます💕


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

2月は何着よーかなぁ??
コートの下、てろんてろんのツルツルのランジェリーとか??
サンタより露出過ぎて恥ずかしぃ(/ω\*)💕
どんなん好きかな?
エロいの探そう🩷

勝手にしてるから、ひかないで
盛り上がってね🌸(*´▽`*)🌸

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

お誘いお待ちしてまーす🩷

はるな

2024.1.29 10:49:49

おはようˊᵕˋ出勤

  • はるな
おはようございます🩷

12時~出勤します( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
イチャイチャお誘いお待ちしてまーす🩷

あったまろ🩷✨



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。出勤予定𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

31日出勤です🌸

2月の出勤予定決まった分が🍀*゜
3日(土)と5日(月)です💕

お誘い頂けると嬉しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

はるな