PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.22 08:22:04

おはようございます!

  • ふうか
昨日は寒くて少し雪が降りましたね!

今朝も寒いですが、いい天気になりそうです(^^)



本日9時~15時まで出勤させて頂きます♡
よろしくお願いします!


では今日も1日ご安全に♡

2024.3.12 08:27:47

おはようございます!

  • ふうか
今日は激しい雨が降るそうですね(^^;
車の運転など気をつけてください!


今日は雨で気温があがらないですけど、週末は20℃近くまで上がるそうです☆
だんだん春が近づいてきますね〜!
なんとなくウキウキします♡


今日は9時~15時まで出勤させて頂きます、よろしくお願いします!

2024.3.9 14:15:42

こんにちは♡

  • ふうか
肌に感じる季節は、まだ春が遠く感じます…


暖かそうな日差しに釣られて、
春っぽい装いで来てしまいました(笑)


皆様の今日はいかがお過ごしでしょうか?


温めてくださる優しいお兄様
ラブコールお待ちしてます
(o・ω-人)♡

2024.3.6 10:38:02

ありがとう♡

  • ふうか
昨日お足元の悪い中、お誘いくださった紳士様方に心から感謝申し上げます♡

頑張った御自身へのご褒美や、
ムラムラが収まらなくてとか
タイミングが合って御縁いただけて嬉しかったです(*^。^*)

ドーパミン出て心身の活力アップできたのなら幸いです♡

恥ずかしくもエロエロなひととき、飲み物やスイーツのお土産まで本当にありがとうございました!

また御縁がありますように♡

2024.3.5 12:20:03

こんにちは!

  • ふうか
今日は雨でとても肌寒いですね!(><)

本日20時までお店にいますので
イチャイチャしてくださるお兄様♡
ぜひ遊びにきて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします♡