PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.20 14:16:25

こんにちは

  • せり
先ほど
お仕事前にきていただいて今日も感謝です嬉しいです✨すごく眠たそうでしたけど怪我しないで無理なく頑張ってくださいね〜またね楽しみにしています💌




引き続きお誘いお待ちしています🙂💖❤️
  • せり
事務所到着しました


香芝発です🎵👏🎵👏


恋人みたいなイチャイチャ好きですか?
今日は甘えたい気分
お兄さまはどんな気分?🤣🩷


今日もよろしくお願いします😀💕💓

2024.5.20 07:29:58

おはようございます🍀

  • せり
奈良香芝市長選挙三橋氏に決まりましたね、


昨日はありがとうございました💌


市内自宅〜仲良しさま
早速呼んでいただいて嬉しいです!二回目本当にありがとうございました。洞察力に長ける落ち着いたお兄さん。二回目もあってお兄さんの趣味も聞けて盛り上がりましたね。また続きお話しましょうね、また楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
作業の帰りおつかれさまでした!お誘いいただいて嬉しいです!ありがとうございました。イチャイチャもして楽しかったです。博識のあるお兄さん色々教えてくれてよかったですまた教えてください楽しみに待ってます💌
郡山〜仲良しさま
気になっていました~やっとお会いできて嬉しいです!ゴルフ帰りお誘いありがとうございました。いつも色々お気遣いしていただいて感謝しています。華やかでぱっと明るい雰囲気にしてくれるお兄さん。また楽しみにしてます💌
香芝〜仲良しさま
お誘いありがとうございました。ご無沙汰してます。ちょっと今まで忙しくしていたんですね、お体無理なさらないでね。いつも朗らかで明るいお兄さんまた楽しみにしてます💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしてます☺️💌



今日もよろしくお願いします😀💕💓

2024.5.19 12:40:56

こんにちは😊

  • せり
先ほど
ありがとうございました。お会いできて嬉しいでした。また続きお話しましょうね楽しみに待ってます💌



日曜日いかがお過ごしでしょうか?😀



引き続きお誘いお待ちしています🥰💖💓

2024.5.18 23:37:59

今日と明日🤍🖤

  • せり
お休みいただき
ありがとうございました💌


明日からよろしくお願いします🥰💖💕