PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.23 22:22:05

寸止めの嵐

  • 桜井あんな
全身敏感でケツマ○コ大好きなM男へ
全身敏感で暴れまくるし忙しい人やなぁ
大の字拘束必須やん
寸止めの嵐気持ちよかった?
ペニバンでしっかり犯してやったし楽しかった〜!!
またいじめられに来な!
  • 桜井あんな
わたしのおもちゃと床になりたいM男へ
わたしのX、日記バッチリチェックしてきたお利口さんなやつ
顔踏まれて幸せだった?すごく情けない顔して笑ってしまったわ
お前は床以下だよ!
私今回本気出してないからね?
またリベンジ待ってるねー!

2024.5.23 16:16:21

出勤

  • 桜井あんな
出勤してるよー♡
ご予約してくれてる変態共ありがと♡
空き枠残りわずかだよん!

2024.5.22 13:24:35

明日の

  • 桜井あんな
明日出勤だよー!
私のセッションを受けたい変態は大集合♡
明日の出勤が終わったら長期休暇に入ります!
よろしくねー!良い子は電話するのよ

2024.5.21 11:38:28

快楽沼

  • 桜井あんな
奈良のM男たち元気?
急だけど23日出勤するよー!
いじめられたい男は電話するのよ
快楽沼に落としてあげる