PHOTO DIARY写メ日記

攻められたくて呼んだけど
Mか分からないって言ってましたね(*´ω`*)

乳首弱くて舐めてたらいっぱい感じちゃってましたね(o´艸`)❤️

焦らしちゃってたし、呑んできたって言ってたから
時間ギリギリでイッちゃいましたね(*´艸`)❤️

イッちゃった後、軽く放心状態になっちゃってましたね🤭

反応とか見ててMさんだなあって思っちゃったよぉ🙈💕

最初から最後までいっぱいお話しちゃってあっという間でしたね(◍´꒳`◍)

また出張に来た時にでも
お待ちしてますねぇ(❁´ω`❁)💖

  • まりえ
書くの遅くなったけど
出勤してますよぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

今日
LASTまで
居てますよぉ(◍´꒳`◍)

小悪魔的なまりえの笑顔と明るさに癒されに来てみませんか?‪(*n´ω`n*)❤️

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*´˘`*)💕
  • まりえ
おはようございま〜す(❁´ω`❁)

夜中から雨が降ってて
やっとおさまってきた感じですね🌂

本日
15:30~
出勤しますよぉ(*´╰╯`๓)♬

Mっ気のあるお兄さん
まりえからいっぱい攻めて焦らされてみたくなーい?(*´艸`)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤︎

もう少しお時間まで
お待ちを〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
ここで初めてのお兄さんで緊張してたけど、入ってすぐ会ったことあるかのようにお話しちゃってすぐにいつものまりえになっちゃいました🤭❣️

お話楽しくてずっと笑っちゃってましたね🤭❣️

こーやって攻められたの初めてでどうしたらいいかわかんないって言ってましたね
感じちゃって、声まで出ちゃってましたね(o´艸`)❣️

途中のローションのハプニングにはびっくりだったね😳😳

だいぶ歩いたみたいで疲れすぎてって言ってたから余ってた時間でマッサージしちゃいましたね(*´艸`)❤️

マッサージ気に入ってもらえて良かったです❤️

またタイミングが合う時
お待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤︎


2024.5.31 00:30:32

初めまして(*´ω`*)✨

  • まりえ
初めまして
まりえです🐻💖

初めましてのお兄さんや人見知りしちゃうお兄さんも
初めて会った感覚にさせないくらいの親しみやすさを
持ち合わせてます(❁´ω`❁)❤️

全身を使ってヌルヌルの泡で
丁寧に洗って焦らしていくのが好きです(*/ω\*)❤️
Mっ気のあるお兄さんや、
おっぱい好きなお兄さん、
チュー好きなお兄さん、
自分がMかわかんないお兄さんも
お誘いお待ちしてます(*´︶`*)❤︎

よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶💖