PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
昨日も楽しい時間をありがとうございました〜🥰❤️❤️❤️
ちょっとのんびりデーやったけど、優しいお兄さん方に救われた1日でした(;;)💓


今週はなんと、あしたも出勤(*σ・ω・。)σ)Д`)💕💕

今週多めにおじゃまできて嬉しいです☺️💓


これから〇ナニーしようとしてる子…(´ฅω•ฅ`)チラッ🩷

もう少し溜めといて〜?❤️
明日、お時間合ったらお手伝いさせて欲しいです☺️❤️❤️❤️


今日も1日お疲れ様でした💓

ゆっくり休んでね〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷🩷


twitter🌈\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
予定じゃなかったのに、おやつまで本当にありがとう〜〜〜🥺❤️❤️❤️
本当に救世主やったよ👼✨️✨️

チーズケーキ、ちゃんと冷やしてから食べたらもっと美味しかったよ〜🧀🐭💕
いっしょに食べれて良かったぁ(*´ч ` *)🩷🩷🩷
最近朝ごはんが豪華😊🎵

昨日もニコニコしてくれて、たくさん優しくしてくれて嬉しかったよ〜💕
すましたたぬきちゃんがどんどんニコニコになっていくの、いつも可愛い(*σ・ω・。)σ)Д`)💓🩷

毎日お仕事お疲れ様❤️
また一緒におやつ食べてお話して、仲良ししよーね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓🩷🩷
  • あすか
はじめてのお誘い、ありがとうございました🥰💕💕

「いい女」って何回も言ってくれてありがとー❤️
こちらこそ、いい男に逢えて嬉しかったよ(*σ・ω・。)σ)Д`)💓🩷

渋いイケオジさんやのに一息ついたらすぐエロエロスイッチ入ってくれて😍❤️❤️
たくさんシてくれて嬉しかったし、たくさん乱れて気持ちよくなってもらえて幸せな時間でした🥰💕

お仕事途中やのに休憩しにきてくれてありがと〜💓
あれからまたリセットして、お仕事頑張れてたらいいな( *´꒳`*)✨️✨️

ちょこちょこ出勤してるので、タイミング合ったらまたお相手させてくださいね🥰💕💕
楽しい時間、本当にありがとうございました(*´ч ` *)❣️