PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.19 08:42:51

キキです♡

  • キキ
今日はいつもより短い時間ですが出勤します❤️
昨日の大雨凄かったですよね💦
大雨の中歩いて病院行ったんだけど長靴じゃないとビチャビチャになっちゃいそうだったよ😅
そして血液検査の結果が出て先生に少し怒られました😢笑笑

2024.6.17 08:40:21

キキです♡

  • キキ
パネル変わりました😘
めっちゃ、細く綺麗に撮れててビックリしてます🤩
カメラマンさんにお礼言いたいぐらい良い出来で感謝です❤️

今週あと2日ぐらい出勤する予定なのでよろしくお願いします🙇

2024.6.11 08:03:37

キキです♡

  • キキ
今日は前に日記に書いた撮影の日です✨
普段着しか持ってないので普段着で撮影するからそんなにエロエロな感じにならないかも💦笑笑
でもでも楽しんで撮影頑張ります✌️


2024.6.9 08:44:56

キキです♡

  • キキ
日曜日の出勤が珍しいので曜日感覚なくなっちゃってます💦笑笑
朝から今日は何のゴミの日かな??
と思わずチェックしちゃいました💦笑笑

今日も9時から21時までだよ❤️
よろしくね❤️

2024.6.8 08:16:29

キキです♡

  • キキ
今日から4連勤する予定です❤️
パネル撮影にも参加するの今からどんな風になるのか楽しみです😃
できるだけ細く写して欲しいけど詐欺と言われたらヤバいのでほどほどにお願いします( ̄▽ ̄)笑笑
と伝える予定( ̄▽ ̄)笑笑

今日も9時から21時までよろしくお願いします❤️