PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.30 10:22:34

ハードも甘々も

  • 桜井あんな

昨日もありがとう〜?
明日からお休みなので今のうちに会いに来てね?
最近ペニバン使ってないなぁ
使われたいマゾはいる?
ハードも甘々も大歓迎よ?


2024.6.29 14:48:46

ポンコツ

  • 桜井あんな
昨日もありがとう?
3連射おめでとう!
しかしポンコツ雑魚ちんぽやから出直しな??
今日もスタートご予約ありがとう?
0時まで居てるので電話するのよ?

2024.6.28 17:11:16

ヘロヘロに

  • 桜井あんな

急遽出勤するよー?
いじめられたいM男は集まれ?
ヘロヘロにしてあげるね?

昨日は友達とラブホ女子会してたよー!
痴女っぽい写メは無いから気が向いたら載せるね


2024.6.27 13:37:34

ありがとー

  • 桜井あんな
昨日はありがとう♡
XからDMくれたM男もほんまに来てくれて嬉しい!
新たな経験たくさん出来たし次回はもっといろいろしようね

そしてシフト上がってます
明日は多分出勤できるので確定後更新しますねー🫶

2024.6.26 19:39:33

ガバガバすぎん?

  • 桜井あんな
高田のリピマゾ
すぐ思い出したよ〜!Mのくせに普通のAV見てたしw
前回よりさらにレベルアップして着々とマゾへ成長してってるしわたしはとっても嬉しい
うるさいし暴れるし敏感で大変そう🥱
ケツマ○コ前回よりもガバガバなんやけどどゆこと?笑
締まりよくしときな!
前回ポンコツやったけど今回は我慢できたじゃん!偉いしお利口さん♡
後少しでメスイキやね!この調子で頑張ろ♡
またいじめられにおいで!