PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.23 22:13:21

待ってるねぇ♡

  • あの
この時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(〃ò⩌ó〃)

残り時間少ないけど駆け込み待ってるねぇ♡♡
あのがいーっぱい癒します♪気持ちいいことして
いっぱい出しちゃお〜///💖💖
  • あの
まだまだ1時までお誘い待ってます> ̫< ♡

今月最後の出勤だからいっぱいお誘いしてね➰🎀🤍
あのにお兄様のおち〇ぽいっぱいいじめさせて?///
焦らしたり…寸止めしちゃったり??👶🏻♡♡
  • あの
まだまだいっぱい待ってるよぉ🤤🤤🤍

あのの中にいっぱいじゅぽじゅぽしに来てね❣️
今月は最後になりそうなのでいっぱいお誘い待ってます♡♡

お兄様のおち〇ぽあのにください> ̫< ♡

2024.6.23 15:33:33

トロットロの中で♡

  • あの
出勤しましたー!!♡♡

久しぶりだからムラムラやばい///💖💖
太くて硬いのいっぱいあのにください……/////
攻めるのも好きなあのちゃんなのでいっぱいお兄様と
気持ちいいことシたいなあ😳🤍🤍

今ならすぐなのでラブコール待ってます❣️
  • あの
今日は15時半から1時まで出勤します〜♪♡
あのの今日の処女奪ってくれるお兄様待ってるよ🥺

エッチな週末にしてムラムラ発散しに来てね///♡♡
今日もラブコールたくさん待ってます➰🎀🤍