PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.28 17:58:38

休暇入ってます

  • にいな
火曜日遊んでくださった仲良し様方、お礼遅くなってごめんなさい
後でゆっくり書きますのでお待ち下さい🙇‍♀️

予定より早く来てしまったので女の子休暇入ってます💦
次の出勤は7月の第2週からになりそうです

その時はもう人妻店の方ですね

人妻店の方でよろしくお願いします😊

今日はすごい雨の音でびっくりしてました((((;゚Д゚))))
引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ

出勤の目処がたったらまたお知らせします(*^^*)

2024.6.25 10:28:51

朝はブラック

  • にいな
おはようございます(´˘`*)
元気に出勤しました

朝ごはんは食べる時と食べない時あるけど毎朝コーヒーは飲みます
朝はブラック 疲れてる時とかはカフェオレとかも飲んだりする☕️

そろそろ豆が無くなるので買わなきゃ💦

お仕事中に飲むのはお茶が多いかな
ルイボスティーや黒豆茶を持ってきてます🍵

今日もじめっともわっとした気温ですね😅
お仕事の方もお休みの方も水分補給して体調にはお気をつけください(^^)

お誘いあると嬉しいです😍

2024.6.24 19:18:43

明日から〜

  • にいな
明日から出勤します☺️
月末は女の子予定なので金曜日まで頑張ります(╹◡╹)

お休み中もずっと雨続きでしたが来週もずっと雨か☔

ジメジメムシムシを吹き飛ばしに
スッキリしにぜひお手伝いさせてください😘
  • にいな
こんにちは♪
昨日のニコニコお兄様
ありがとうございました(^^)
ドア開けた瞬間から帰る時までずっとニコニコで優しくてほんと楽しかったです♪
フィニッシュのあのシチュエーションは興奮しますね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
また会えたらたくさんスッキリしてくださいね( *´︶`*)

今日も元気に出勤しました(*^^*)
最近ハマってるハード系のグミ食べながら待ってます(笑)

2024.6.15 13:56:12

え??

  • にいな
こんにちは(」・ω・)
今月は今日が初出勤??え?

お久しぶりですm(*_ _)m
そんな休んでる間にアラサー店は人妻と合併

外は毎日暑い

変わらないのは私の体重
入店した頃に戻したい

この間撮影しましたが昔の私しか知らないお兄様はびっくりしちゃうかも?(笑)2、3キロ落とした位ではまだ足りないので引き続きがんばろ└( 'ω')┘ムキッ

今日と明日は13時から20時上がりです☺️
中々出勤できなかったのでこの機会に、お時間合えば是非一緒に遊びましょ♡