PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.28 16:30:08

6月おしまい♡

  • ねね
お疲れ様でした😊
今日は 梅雨で髪型言う事聞かなかったです笑
6月は ホント
沢山の出会いがあり感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました🩷

✳︎香芝の新規さま✳︎💌
お仕事の合間に 時間頂けて嬉しかったです😊
束の間の時間 仕事の事から離れれたかなぁ
アップルウォッチ付けたら切り替えですね
楽しい週末を 過ごして下さい😉

✳︎香芝の新規さま✳︎💌
なんか 会った瞬間から話しやすかったですね
歳が近いからかな😉
良い感じなスケベっぷり楽しかったです
飲み会は テンションハイ間違いないですね😘

来週は またまた週3回
お仕事 張り切ります👩🏻‍🦰✳︎
顔見に来てくれたら元気でます💋

2024.6.21 19:29:26

今週のお礼♡

  • ねね
今週も 色んな出会いに感謝します🥰
とっても楽しかったです♡

✴︎郡山のリピーター様✴︎💌
ありがたい事にまたすぐに会えました♡
癒しの存在になれてますか🥰
私の方が 癒される気がします…✨

✴︎郡山のリピーター様✴︎💌
事前のご予約めっちゃ嬉しかったです
この日を楽しみに待ってました 笑
幸福の時間、こちらこそです♡
パスタゆっくり食べたかったです😋

このお仕事もご縁だと思います😊
出会いを大切に 仲良く続いたらいいなぁ💕


今月は来週の28日が最後です🫶🏻
ステキな出会いが ありますように✳︎

2024.6.19 18:28:16

ありがと♡

  • ねね
お疲れ様でしたぁ
嬉しい再会がありました😉

香芝の初めまして様♡
貴重なお休みに 選んで貰えて
嬉しかったです😘初めてな感じがしなかったです♡
お孫さんのダンスの話はとっても笑いました🤣
音量はどうしても 仕方がないですよね 笑

香芝の仲良し様♡
えー!2年ぶりになのに覚えててもらえて
めっちゃ嬉しかったです🥹積もる話がありまくりでしたね笑
オススメのフェリーコース考えてみます 笑
差し入れのお気遣い とっても嬉しかったです♡

香芝の仲良し様♡
タイミングの良さ最高ですね✌️
時間いっぱい甘えさせてもらいました♡
美味しいコース料理楽しんできてねっ


本日も ありがとうございました😉
大好物のケーキ 食べれて幸せですっ♡

2024.6.18 17:10:53

大雨な火曜日♡

  • ねね
お疲れ様でした🥹
今日は こんな大雨で出勤出来るか不安
でしたが 良い人ばかりでした❣️

香芝の初めまして様
出会った瞬間からめちゃくちゃ褒めてもらい
ご機嫌すぎました😘ソフトタッチの革命が
起きましたね 記憶なくなりました 笑
プライベートの話もめちゃくちゃ面白い🤣
絶対また会いに来てくれるハズです♡

奈良の仲良し様
出会ってからずっと元気な顔を
見に来てくれてる大親友みたいです🥰
いつも時間いっぱい お互いのニュースを
話す時間がワクワクします♡
ありのままの写真いつもありがとう笑

香芝の初めまして様
ほんとにニコニコしていて沢山元気
もらいました🥰スペシャルコース
気に入ってもらえたかな〜⁈
これからも 自分磨き頑張ってまた若くなったね
言われるように頑張るねっ♡

本日は とってもよく笑いました‼︎
ニコニコで帰ります😊

2024.6.10 16:12:19

月曜日スタート

  • ねね
お疲れ様でした[-0102.gif-]

今日から人妻店になったみたいです♡

香芝フラワー仲良し様♡
ピンチのサプライズ登場
ホントテンション上がっちゃいます
最近あった出来事を振り返る
時間、いつも楽しみです
帰りはお互いぐったりな表情も
くせになります😘

香芝の仲良し様♡
ラストに来てくれるので
まったりし過ぎています
いつも笑かしてくれて元気もらいます
ギックリ腰 早く良くなりますように😘

今日は 仲良しさんに会えて
楽しい一日で終わりました✳︎

自分の強みで 頑張っていきたいです♡