PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.30 13:06:11

最終日♡

  • はづき

こんにちは〜
出勤しましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

6月も最終日ですね!
早い早い(笑)

慌ただしい日々の中ですが、
日帰り旅もしてきたので
お土産話あります(*ˊ艸ˋ)♪*

今日も元気に気持ちよく

お誘いお待ちしておりますね

 はづき


  • はづき


こんばんは

毎日がなかなかの充実具合で(笑)
ブログまで辿り着けなくてすみません(´-ω-`)

お会いできた皆様には本当に感謝しております♪
気持ちよくなってもらえて
喜んでもらえて、本当に幸せー(*ˊ艸ˋ)♪*

ブログも読んでいただいてるの嬉しいです


さて、数日手帳とスケジュールをにらめっこしておりましたが
やっと調整して、なんと6月最終日に出勤できます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そのあとも一週間くらいは決まったので改めてお知らせしますね♡

 はづき

2024.6.26 11:19:49

出勤しました♡


こんにちは♡

なんか最近のお天気は身体にダメージ受けますか?

こんなんで弱ってたら、夏越せない!と思って(笑)
なんか気のせいにしたいですね(*´꒳`*)

お疲れの皆様は、癒されにお越しくださいね
優しーく気持ちよくしたいと思います(*ˊ艸ˋ)♪*

お待ちしております♪


 はづき

2024.6.24 13:12:35

出勤しました〜♡

  • はづき

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

何やらバタバタしていたので、さっき帰ったけどまた来た!みたいな気分ですが(*ˊ艸ˋ)♪*

時間が過ぎるの早いですよねー(笑)

お会いする際にはじっくり充実の時間を過ごしましょう

では、本日もお待ちしております♡


 はづき

2024.6.22 23:24:49

明日♡追加です✨

  • はづき

こんばんは

今日も一日お疲れ様です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日ちょっと一日がんばったので(笑)
明日の出勤が可能になりましたよ♪

お会いしていただけると嬉しいです(*ˊ艸ˋ)♪*
お待ちしておりますね♪


 はづき