PHOTO DIARY写メ日記

  • かほ
今日も出勤からラスト時間まで本当にお誘い、ありがとうございました🤗
とってもHで刺激的なお時間、仲良しティータイム🍰時間、すっごく楽しくて、幸せ時間でした(≧∀≦)
本当に嬉しかったです💕
奈良に行かせて頂いた4日間が「あっ」と言う間に過ぎちゃいました🥲

また、8月頃になっちゃうかも?ですが行かせて貰いたいので、その時再会して貰えたら、嬉しいです🤗

本当にありがとうございました。

iPhoneから送信

2024.6.29 10:22:42

ラスト日🤗

  • かほ
おはようございます☀
今日は雨が降ってなくて、よかったですよね🤗
だって土曜日だし、お仕事がお休みのお兄サマも多いと思うから🎵
私 かほも今日の出勤が終わったら、帰りまーす🚃
だから、もし今日お時間が貴方サマと合ったら、私といい事、大人のお時間をご一緒させて欲しいです(〃ω〃)
お兄サマと一緒に気持ちよくなりたいな🥰
今日は20時までなんですが、お誘いをお待ちしてます🩷
会いたいな

iPhoneから送信
  • かほ
奈良に来させて貰って、3日目でした😊
今日も優しくて、ちょっぴりHなお兄サマ方にご一緒して貰えて、私 かほは幸せいっぱいです(≧∀≦)
ホームページ、日記で見つけて貰えて、お誘いして下さって本当にありがとうございました🤗
また、お誘いして貰えて再会して貰えたら凄く嬉しいです❣️

iPhoneから送信

2024.6.28 10:01:34

今日と明日💕

  • かほ
おはようございます🎵

今日は1日、雨って感じですよね🤣
金曜日、明日、明後日はお仕事お休みですか?
私 かほは今日と明日、お店に出勤させて貰います🤗
えっとー、11時〜22時まで予定なんですが、お時間どーですか?
もし、貴方サマのタイミングが合ったら、今日の貴方サマのお相手に誘って貰えたら、凄く嬉しいです❣️ 
貴方サマと恋人みたいなお時間をご一緒させて下さい🥰
お誘い、本当にお待ちしてます

iPhoneから送信

2024.6.27 23:39:50

いっぱい(≧∀≦)

  • かほ
2日目の出勤から帰って来た、私 かほです🚗

奈良の紳士サマ方、お誘いして貰っていーっぱい「して」貰って、気持ちよくて、男性との楽しいお時間をありがとうございました🥰

お休みの中やお仕事中、お仕事帰りにって貴方サマのお時間をご一緒出来た事、本当に嬉しいです🤗

また、お会いして貰えたら、すっごく嬉しいなぁ〜🩷

iPhoneから送信