PHOTO DIARY写メ日記

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いっぱい笑顔になれた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

奈良の仲良し様♡
いつもブログ見てくれてありがとうね☺️こんなに早く再会するの初めてじゃない?それほど気に入ってもらえてるって思っちゃっていいよね💕お世辞でもなんでも褒めてもらえたら嬉しいものです🥰今回の服も気に入ってもらえると思ってたんだぁ。次はどーしよっか♡

郡山の仲良し様♡
お仕事終わりに遠くまで来てくれてありがとうね☺️疲れて眠いって言ってたのにさらに追い討ちかけちゃったね🤭土日はゆっくり過ごしてね♡同世代トークも楽しかったけど、何より良かったのはお兄様の飴と鞭の使い分けね笑。さじ加減が絶妙なんだよなぁ💕

郡山の初めまして様♡
寡黙なお兄様に対して、ちゃんと満足がいく接客ができたのか不安いっぱいです🥹トーク力UPするには経験かなぁ…🧐まだまだ未熟者だと実感しました。途中から眠ってしまう程お疲れだったのもあったのかな?少しでもリフレッシュしてくれてたら嬉しいです💕

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくり身体を休めてくださいね☺️

またお逢いできる日を楽しみにしております♡

………………………………………………………………………

5月もあっという間に終わりましたね⭐︎
毎月ほんとに早くてびっくりします笑。

今月も皆様に支えられて、無事終えることができました。いつも本当にありがとうございます!

これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします♡

次回6月2日(日)に出勤します。
お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎