PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お部屋空いてなくって
移動が大変でしょって😶‍🌫️💦
気を利かせていただいて
お客様ありがとうm(_ _)m🫂❣️


その代わりに前から気になっていた
アウトドア風景のお部屋
に入らせてもらって
感激しました😀🙇💓

ハンモックもテントもあるよ〜
あの青いライトはどうするんだろうね

それだけわからなかったょ🤪



やはり🌟アダルトテレビは
見れないね
キャンプだから🤣

でも別の意味で興奮する🤣🤣

2024.6.9 16:46:10

こんばんは〜

  • せり
先ほど
県外から来てくれていてありがとうございました。条件のいいところあったらいいですねでも今のお兄さんの存在的に大事にされてると思います。また会える日まで楽しみにしています💌



引き続きお誘いお待ちしています🥰♥️💕

2024.6.9 12:55:19

こんにちは〜

  • せり
先ほど
遠方からお越しの〜さん息もあ・うんの呼吸もぴったりで楽しかったです。遠方なのが残念なんですがこちらに寄った際、ぜひ楽しみにしています💌



引き続きお誘いお待ちしています🥰♥️💕

2024.6.9 09:26:34

出勤しました〜

  • せり
昨日は
楽しく癒され時間ありがとう
ございました💌
いつも感謝です
ありがとうね🥰



事務所到着しました


香芝発です🎵🎵🎵



今日もよろしくお願いします♥️💕💕