PHOTO DIARY写メ日記

  • かのん
昨日逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくてあっという間の1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
今回はなんて言ってくれるかなぁ?って思いながら選んだ服は、お兄様に言わせると立派な戦闘服になっちゃってて笑ったわぁ🤣下着姿を見た後は服着ても想像できるみたいで恥ずかしい🥰一緒にデザート食べる時間も楽しんでくれるからデートみたいでほんまに楽しいよ💕

香芝の仲良し様♡
ハマるの分かるわぁって言ってもらえてからの再会💕前回水分足りなかったからって事で大きいお茶にって気遣いも嬉しかったよ🥰お風呂でアイス食べたのも初めてだったから楽しかったし、いつもより美味しく感じたかも😋それが原因かなぁってぐらい濡れちゃってたね笑♡

香芝の仲良し様♡
何度も逢ってるのに、やっぱり逢ってからずっとキレイやわぁを連発してくれる優しいお兄様🥰どんなに自信がなくても、それだけ言われると嬉しいもんです💕境遇が似てるからって事で、色々話聞いてくれてアドバイスしてくれて、おかげで気持ちは少し楽になってます☺️

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡たまにお店のブログに送信出来ない時があるんですけど、その時はナラモリの方にお礼載せてます。心配してくれてたお兄様ありがとうね☺️

次回11日(火)に出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎