PHOTO DIARY写メ日記

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡新しい出逢いと、嬉しい再会に感謝です☺️今日もとっても楽しくて、いっぱい笑顔になれた1日でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の初めまして様♡
何度かチャレンジしてくれて、やっとお逢いできた事に感謝です🥰なんだかハードルが上がってた気がするけど私で大丈夫だったかなぁ?血管キレそうな程気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤭絶対リベンジしに来るからって言葉も信じてるね💕不倫してるみたいでドキドキでした♡

高田の初めまして様♡
思ってたのと違うって言われた時はドキッとしたけど、いい意味で良かったです☺️玄関での初めてのプレイに戸惑ったけど、今度は順応できるようにしとくね🥰いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕私が大好きな◯◯を作ってるお兄様、尊敬です。近々買いに行きたいなぁ♡

郡山の仲良し様♡
すぐにぎゅーってしてキスしに来てくれるの嬉しいです🥰いい感じにフェロモン出てますかー?笑。私には見えなくてもお兄様には見えてるようで🤭今日もヌルヌルになっちゃう程お互い気持ちよくて楽しかったね💕ペットの話題も楽しかったよ。可愛い子見せてくれてありがとう♡


今夜はゆっくりは眠れそうです。
次回13日(木)に出勤します。お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎