PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.13 01:07:30

まなかです♡♡

  • まなか
お疲れ様です❣️

今週はお休みですꕤ︎︎·͜·
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
遅くなりましたが……(先週木曜日)

郡山の♥️様
ご指名ありがとう✨️やっと会えたね⤴︎タイミングが合わなくてずーっと会えなかったぶん今回は色々凄かったね(笑)「キュンキュンする🫶」って言って貰えて嬉しかったよ~¨̮⃝それと、いつも沢山の差し入れありがとね♪̊̈♪̆̈

香芝の♥️様
2度目ましてありがとうございましたᕷ*.°またお会いできて嬉しかったです✨️そしてまたまた、大量に……(笑)スッキリしてもらえてよかったです⤴︎︎冷たい飲み物の差し入れもありがとね( ¨̮ )

ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ
来週は出勤します❣️沢山のお兄様方と出会えますように……



まなか