PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.16 23:43:15

今日と明日🩶🖤🤍

  • せり
今日も1日ありがとう
ございました💌


明日もよろしくお願いします🥰💕💖

2024.6.16 15:54:21

こんにちは〜

  • せり
先ほど
二年ぶりにお誘い光栄です〜ありがとうございました。お土産まで嬉しいです〜日記の゙更新や写真などの発想がいいわ〜言ってくれてありがとう。またよろしくお願いします💌



引き続きお誘いお待ちしています😀❣️♥️
  • せり
先ほど
早速お誘いいただいて感激しました休日中に感謝しますありがとうございました😊また次回まで楽しみに待ってます💌



日経平均株価は3月上旬に初の4万円を突破したものの、その後の値動きは停滞気味だ。欧米投資家による中国への投資が減ったことで日本市場への注目も高まったが、今後、日本の株価は上がっていくのか。


まだまだ様子を見ないとわからないですねー
いかがでしょうか?



引き続きお誘いお待ちしています😀❣️♥️